事前参加登録

1.事前参加登録期間

登録期間:2017年7月3日(月)から10月13日(金)まで 10月27日(金)まで 締め切りました。
支払期限:2017年10月25日(水)17:00まで 11月1日(水)14:00まで※クレジット支払いの場合は17:00まで
  • 事前参加登録のお手続き完了後に、確認メールをお送りいたします。
    携帯電話のメールアドレスを登録される場合、メールが届かないことがあります。必ず受信できるように設定していただくか、パソコン用のメールアドレスもしくはフリーメールのアドレスを登録してください。確認メールが迷惑フォルダに入っている場合もございますので、ご確認いただき、それでも見当たらない場合は運営事務局( )までお問い合わせくだい。
  • 確認メール本文内にて7桁の事前参加登録番号のご案内をしております。参加費用をお振込みいただく際に振替用紙などにご記入を頂く必要がございますのでご確認をいただけますようお願いいたします。
  • 10月25日(水)17:00まで 11月1日(水)14:00まで(※クレジット支払いの場合は17:00まで)にご入金がない場合、事前参加登録は無効になります。その場合、学会当日 は“当日登録”の料金で参加登録をして頂くことになります。予めご了承ください。
  • 必ず事前参加登録を行った後に参加費をご入金ください。
    先に参加費をご入金された場合は、入金照合が出来かねますので、ご協力のほどお願い申し上げます。
  • 事前参加登録フォームの請求書宛名項目でご入力頂いた宛名の請求書をWEB上で発行していただけます。登録完了後ページ上部の【参加費WEB請求書発行画面へ】ボタンを押して頂くと請求書データが表示されますので出力してご利用ください。

2.参加費

参加費は下表の通りです。よく確認の上ご登録ください。
資 格事前参加登録当 日
正会員歯科医師・一般   12,000 円   15,000 円
歯科技工士・歯科衛生士   5,000 円   7,000 円
準会員・非会員歯科医師・一般   15,000 円   18,000 円
歯科技工士・歯科衛生士   6,000 円   8,000 円
コデンタルスタッフ   5,000 円   7,000 円
学生(大学院生含まず)   3,000 円   3,000 円
懇親会【12/2(土)17:30~19:30(予定)びわ湖大津プリンスホテル】   10,000 円   12,000 円

※学部学生の方は、お申込み時に学生証のコピーをFAXして頂くか、スキャン・写真などのデータをメール添付にてお送りください(メール本文中には1.お名前、2.事前参加登録番号、3.携帯等ご連絡先をご記入ください)。FAX:06-6441-2055、Mail: (第37回近畿・北陸支部学術大会 運営事務局 宛て)
※懇親会への参加は学術大会参加者に限ります。

3.領収書

  • 参加費の領収書発行について
    ①参加証の下に領収書がついております。
    ②参加証の下にある領収書ではなく、お名前の記載がある領収証をご希望される方は参加証の下にある領収書と引き換えに、当日総合受付にて発行いたします。
  • 学術大会後の領収書再発行について
    原則として参加証の再発行は致しかねます。紛失されないよう十分お気を付けください。
  • 事前参加登録をされた方で、どうしても領収証の再発行が必要な方はこちらのフォーマットに記入の上、運営事務局( )までご連絡ください。但し、再発行は2018年2月末までとし、それ以降はお受け致しかねます。予めご了承ください。
  • 当日参加登録をされた方は、参加を証明する物が参加証以外にないため、再発行致しかねます。当日登録時にお渡しする参加証と領収証(参加証の下に付いております)を紛失されないよう十分お気を付けください。

4.キャンセル

ご入金前のキャンセル

  • 運営事務局( )までご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

ご入金後のキャンセル

  • 10月25日(水)まで 11月1日(水)までにご連絡頂いた場合は、ご入金額から、1,000円の事務手数料を引いた額を返金致します。なお、10月26日(木) 11月2日(木)以降のキャンセルは、一切返金出来かねます。予めご了承ください。

5.お支払い方法

郵便振替、ゆうちょ銀行をご利用の場合

  • 振替手数料は参加者各自でご負担ください。
  • 払込は原則として1名ずつお願いします。
  • 支払期限(11月1日)以降は、口座を閉鎖するため入金できません。振替手続きをしても、後日郵便局から返金されますのでご注意ください。
【郵便振替口座】
  • 郵便局備え付けの払込取扱票(青色)にて参加登録費をお支払いください。第37回近畿・北陸支部学術大会専用の振込用紙は郵送しません(既製の振込用紙をご利用ください)。
  • 郵便振替払込の控えは必ず、保管をしてください。
  • 振替用紙には、①氏名、②所属、③住所、④電話、⑤7桁の事前参加登録番号の5項目を記載してください。※複数名でご登録の方は代表登録者の方の情報記載してください。
振 込 口 座00920-2-195713
加 入 者 名日本口腔インプラント学会第37回近畿・北陸支部学術大会
振 込 期 限2017年10月25日(水) 11月1日(水)
【ゆうちょ銀行口座情報】
  • 他の金融機関から送金する場合は、代表登録者[1]名義の口座からご送金いただき、7桁の事前参加登録番号を入力の上ご送金ください (お名前と番号で入金の照合をいたします)。
※※ ご注意 ※※
所属先機関が代理で振り込む場合は、振込人名義に個人名が出ず、どの方の入金か特定できないケースがあります。必ず、代表登録者[1]の①氏名、②7桁の事前参加登録番号、③入金金額、④代理人の振込名義を明記し、運営事務局( )までご連絡ください。
店名(店番)0九九(ゼロキュウキュウ)店(099)
預 金 種 目当座
口 座 番 号0195713
加入者名(漢字)日本口腔インプラント学会第37回近畿・北陸支部学術大会
加入者名(カナ)ニホンコウクウインプラントガッカイダイサンジュウナナカイキンキホクリクシブガクジュツタイカイ
振 込 期 限2017年10月25日(水) 11月1日(水)
クレジットカードをご利用の場合
下記のクレジットカードをご利用頂けます。お支払は一括払いのみです。

6.事前発送物

参加証の発送

  • 事前参加登録が成立した方は、11月中旬頃に参加証、大会プログラム・抄録集を郵送いたします。

7.ランチョンセミナー

  • 本学術大会ランチョンセミナーでは、お弁当引き換えのために整理券が必要です。
  • 整理券は当日12月3日(日)に配布致します。配布場所、時間などは11月上旬にHPにてご案内予定です。
  • ランチョンセミナーのプログラム詳細についてもプログラム・日程表ページにて後日ご案内いたします。

8.学会の参加単位登録について

  • 学会の参加単位登録は12月3日(日)に学会会員証(水色のIDカード)のみで行います。
    学会員の方は当日は学会会員証をご持参の上、総合受付に設置してあるカードリーダーにて登録を行ってください。